

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

プレゼント。


旦那君からプレゼントもらいました。
イルビゾンテのコンチョヘアゴム。ゴールド&シルバー。

うれしいサプライズ。

冬のクリアランスセールも終わりつつある今日この頃。
とりあえず消耗品をと子ども服など購入。

私も物欲はあるのですが 欲しいものは売り切れで。
長く大事に着れるものを 出会いがあったときにとおもいつつも。。

アウトレットや古着屋での出会いは。。

オリーブカラーのシャツとパンツ。。
パンツは古着のキッズサイズなのですがそれでも少し大き目。。息子にとられないかな?

もう2月も半ば。実は次男がインフルエンザに罹ってしまい。
先週一週間は自宅にこもっていました。
気が付けばあすはバレンタイン。。

お返しじゃないけど。。欲しがっていたものを探さねば。。と慌ててネットサーフィン。
間に合わない…かも(;^_^A

まだまだ寒い日が続きます。。
体調に気を付けてがんばらねば。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 09:30, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark

ニトリのランドリーバスケット。

最近購入したニトリのランドリーバスケット。


タブトラを使ったりもしていたのですが
この通気性のいいワイヤーメッシュ。いいです。

ちいさいですが脚もあり◎。大事です。
シッカリした作りの30Lサイズ。

濡れた衣服は重いですが持ち手もあるのでとても便利。
黒く見えますが やや茶色。

これで1800円ほど。

同じ値段で左右取っ手無しのシルバータイプもありました…

これはスチール製。本家?はステンレス製。値段の違いはそこかな。。

やはり左右に持ち手があるほうが便利かなと。。
私は持ち手タイプにしました。中張り用の布もついてましたが
濡れた服を入れるので着けません。





ワイヤーは場所をとるのですが いつもはあの場所に。
圧迫感はなく便利で気に入っております。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★


at 14:59, もん, 水回り

comments(0), -, pookmark

IKEAのミラーキャビネット

子ども達が大きくなるにつれ収納もいろいろ考えます。 
下着の場所がどーだこーだと主張する次男。片づけられる男8歳。

年末にイケアで行われていたバスルーム収納のキャンペーンに乗じて
以前から考えていたミラーキャビネットを二つ購入。


奥行浅型、壁に引っ掛けるように固定するタイプ。
別売りで専用の足もあるのですが。


こんなのをホームセンターで購入して固定。木製だからできる^^



そして中身。棚板はそれぞれ4枚づつ増やしました。これも木製だからできる。
右の棚がタオルやストックなど。タオル上の空いたスペースは着替えの仮置き場所として。

左の棚が下着類。見えちゃうので下からのアングルにて失礼。



棚受けをこんな感じで固定して乗せてるだけです。



奥行がないため、小分け収納どうしようと考えていたのですが
セリアのこの布製のタイプにて解決。



年始からトントンとこれ作って落ち着いた現状です。
今後色や取っ手を変えていけたら。。まぁゆっくり。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★


at 12:13, もん, 水回り

comments(0), -, pookmark

1月 legoとスタート。。

1月も終わろうとしている今日この頃 
新年最初のブログ更新で失礼します。。m(__)m放置癖が。。



今年の新たな気持ちでスタート。
箸やら カレンダー。



そして息子のレゴ。
年末に干支の酉年とつくってくれたので。



年賀状にも採用しました。



あとお鏡餅も^^

2017スタートです。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

今年もよろしくお願いします★

at 11:27, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark

お正月飾り。


今年もしめ飾り。手作り。
今年は庭のユーカリとクリスマス飾りの白い実を足しました。


こちらは夜撮ったので色がアレなんですが。
庭の南天とユズリハを足して門松に。
竹は実はスマキ。。夕方セリアにて青竹のものを見つけたので。。
先ほどギコギコと半分にのこぎりでカットしました。


そんな玄関。朝おそうじをして先ほど取り付けました。
年賀状も出したし。鏡餅とウラジロと。。窓掃除と車掃除。。

今年もあと少し!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

良いお年をお迎えください



at 11:35, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark