<< グラノーラ。 | main | 息子グッズINセリア。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

無印週間とお掃除道具。

最近ブログのサボり気味ですね(^_^;)
訪問していただいているみなさま 申し訳ないですっっm(_ _)mありがとうっ我が家は元気です!


無印週間が始まってますねっっ

とりあえず狙っていた物を購入。
息子のハーフパンツ 1000円→900円
落ちワタふきん   500円→450円
ハンディモップ替え 300円→270円
ステンレス箸立て薄型 1000円→900円

以前使っていた箸立てがさびて…多分セリアのだったかな??とにかく今度は長持ちするものっと
無印の箸立てに。シンプルで薄型。美しいです。



ハンディモップはケース付きの普通のモノを購入しても490円→441円なんですが(^_^;)
幸い我が家には息子2号の収集癖のおかげで 小枝がたくさんありますので。。。小枝を挿すことに。
持ち手を握りやすく麻紐を巻きつけたらなんだか生姜っぽい(苦笑)。



あと抜き差ししやすいようにつっこんでいる部分にはラップまいてます。




ちなみに我が家にはハタキ系はイロイロ。随分前に購入したこちらは…ダイソーだったかな?
真っ白だと浮いちゃいそうだったので。



レザーにて持ち手部分にカバーを作って。



無印のモップとともにブーラブラ。
掃除場所で使い分け。



※画像お借りしてます
でもいつか欲しい。憧れはフェザーダスター。
これはレデッカーのもので¥3560 見せてもかっこいい。
いいなぁ。作れないかなぁ。。。

たまに車用コーナーでフェザーダスターを見かけるのだけどなにか違う。。でもカッコよく作れないだろうか。
そんなことをふと考える今日この頃です。。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★


at 09:11, もん, 使うモノ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 09:11, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment