<< DBKスチーム&ドライアイロン | main | ピアス。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

アイロン台。


先日から引っ張ってますが アイロンのお話。
見せる収納にしようっっ でも重いのでうちのチビっ子暴れん坊だし。
落としたら大変っっってことでワイヤーカゴの中にIN。




でもってちょっとだけかっこつけようと。
アイロンが入っていたダンボール箱をチョキチョキっとロゴのみ切り取り。




S字フックよろしく 針金をちょちょっと曲げまして。



セット。簡易プレート(´∀`*)
イケメンアイロンアピールしてみました。



ちなみに例の軍モノBOXをコロコロっと引き出して。。


滑り止めシート敷いて。



今使っている以前リメイクしたアイロン台→その時の記事 を置いてみたら。
なんとピッタリ!!!!!

今回のアイロン購入にあたり、アイロン台も欲しいなと思いましたが…みなデカイ。

収納を考えたら やはり今までどおり平型アイロン台で 床に座ってするスタイルが
無駄がないなぁっと思いつつ。 あくまでもアイロンの側に収納するつもりで置いてみたのですが
まさか まさかのピッタリサイズで しかも高さもわりとよろし!!
ここがアイロン掛けのスペースになりました!



収まりがよろしくって(´∀`*)
もともと嫌いじゃないアイロン掛けですが ますます楽しくなりました★




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★


at 22:43, もん, リビングダイニング

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 22:43, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment