<< サイクリング。 | main | ティッシュケースと一輪挿し。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

護国神社の蚤の市。


秋晴れの先週末 護国神社で行われていた蚤の市に行ってきました。



天気も良かったし いつもより沢山の人で混雑していましたが やはり
みるだけでも楽しい。。ん?ふと息子なにか書きよるっっ。。



…神社の…林!?
子どもたちは何かしら 遊んでました。長男は本読んでるし(^^;
お付き合いサンキュー。


おしゃれな人達も沢山で。人も道具も みるだけでもお腹いっぱい。(´∀`*)

何かに使えるかなー と パーツ屋さん。普通のホームセンターでは手に入らないような
レトロな部品ナドナド。面白いモノが沢山です。



お買い物したのはまずレザー。
結構な量なのですが1500円以下で!これは嬉しい。。。



試験管立て。理科実験系 欲しかったんだ(´∀`*)でもってワンコイン★うひっ
硬質プラスチック?のようなティッシュケースは清潔感があるので洗面所で使うつもりです。
ちなみに100円でした。



これは旦那くんが見つけてきた。こういう金庫系。彼好きなんだよな。
でも鉄製でかなり重いです。値引きしてもらって1800円。



で 今回の出会いで一番気に入っているのはちょっと小さめのミルクグラスのマグ。

実は…以前から使っていた白いファイアーキングを…私割っちゃって。。。(つд⊂)
…白いマグはコーヒーが綺麗に映えるからほぼ毎日使っていた一番のお気に入り… 

だからもしシンプルなロゴだけのマグとの出会いがあればなぁーっと思っていました。
ちなみにこれはオールドパイレックス。ステーキハウスのアドバタイジングマグだそうです。




でもって旦那くんも くすんだグレーがかった水色のこちらもオールドパイレックスのカラーマグ。
両方同じお店で買えたので お値段も値引きしてもらって。

そんな出会いが嬉しい。やはり蚤の市 大好き★
次は1月だそうです。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★




at 17:22, もん, オカイモノ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 17:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment