<< ティッシュケースと一輪挿し。 | main | 補修と収穫。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

玄関周り。


秋晴れ 暑いくらいのいいお天気。
でも9月 衣替えはにはまだ暑いけれど せめて小物から。
麦わら帽子や夏のサンダルはお片付けしていこうかなと それらを置いている玄関周りをお片付け。



ネットの中身はたまにしか使わないけど たまには必要な…折りたたみ傘とレインコート。
隠してしまうと忘れるし(苦笑)チラッと見えるこの袋ならと。



その横に前からチェーンつっていましたが 下を固定してブラブラしないようにして。



キャップとヘルメット。増えつつある息子達用品。場所を取るので吊るして収納。




お外遊びのボールは外に置いていたのですが、この夏破裂していて(^^;室内に置くことに。。
この写し方だと同じ大きさにみえるけど一応大小の園芸用カゴINダイソーを組み合わせてボール置き。
ボールと一緒に置いているドッヂビーは柔らかいフリスビーのような奴。
よく飛ぶしキャッチしやすくて楽しいです。


普段使いのカバンは一方の壁にフックで掛けて。



奥の壁にはニット帽類。ともう少し使いそうなラフィア帽もまだ出してますが。。
一応秋冬小物にチェンジです。




引きで見るとご覧のとおり。狭いシューズクローク。いっぱいいっぱいです(苦笑)
靴磨き用品やスリッパもカゴでまとめておいてますので 本当いっぱいいっぱいっっ
でもこの場所がなかったら 置き場に困ります。



でも息子のスケートボードやキックボードはさすがに入らず 玄関のラダーが定位置になっています。
壁がタイヤで汚れないように流木の板を一枚。


まだまだ小さい息子達。これからまだまだ増えるんだろうなぁ(^^;
成長は嬉しいが…悩ましいところ。

==========
今日 街で行われていた小さなお祭りのお化け屋敷に。
次男2号は怖いと言いつつ私の手を取り一番に進んでいく反面…
私の背中にしがみつき半泣きの長男1号 3年生 もうすぐ9歳

ちなみに虫も嫌いな長男。特にクモは苦手。先日はクモがいたとかで…自転車で田んぼに突っ込んだ。
怪我はなかったものの…正直クモ程度で事故ってちゃ あほらしぃぞっと。
対して虫大好きな次男。たまに触っちゃいけないものにも手を出すのでヒヤヒヤ。

まったく違う二人。喧嘩ばかりしていると思えば 一緒に仲良く遊ぶし。
この兄弟 今後どうなるやら。。
もちろん お兄ちゃんにもいいところはいっぱいあるのですよ。
読書好きだし 真面目だし。。でもでも…
兄を鍛えたいっ 母ですから。。 まぁ気長にいこうっ…(´∀`*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★







at 17:18, もん, 玄関

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 17:18, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment