<< 補修と収穫。 | main | 秋色のリースと運動会コーデ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ハロウィン飾り。


カルディのショップ袋がハロウィン柄になってました。
気が付けば10月。今日はとても暑かったし まだ扇風機出てるし でも10月!!



少しは季節感を出して行こうと ハロウィン飾りを。
毎年少しずつ買い足しているハロウィングッズ。今年は小さなモビールをセリアで。



玄関で揺れています。西日を浴びて揺れています。




その他持っているモノを少しずつ飾ったのですが 中にはすっかり色あせているものも。


そんな古くなったハロウィングッズの中から使えそうな部分だけ取り外し
ハロウィンリース作ってみました。
リボンはだめでも木製のジャックオランタンは使えるしねっと グルーガンにて土台に固定。




松ぼっくりをあるだけくっつけて玄関飾りです。



引きでみるとちょっと寂しい!
グリーン置こうか!?

今日はとても暑かったけど まずは10月気分を。
息子達からは既に仮装のリクエストが入ってます(苦笑)


ちなみに明日は息子の運動会。
がんばれーー息子!! 私もがんばるーーー(笑)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★


at 21:51, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 21:51, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment