<< 我が家のデイパック事情。 | main | ジャンクな脚立。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ハッピーハロウィンコーデとバザーと。

11月ですね!
月末月初イベント続きだったのですがやっと終わったゾー。


イベントその1のハロウィンコーデ。

息子2号はゾンビ使用。小さくなった服を切り刻んでます。その後はウェス行きです。
いたずらグッズの釘が刺さった血まみれ包帯もつけてたんだけど 写ってないね(ΦωΦ)フフフ…
斧作ればよかったなー(^_^;) 



1号はドラキュラ。
口の周りの血は私の口紅つけました。



んでもって私も化粧濃いめ&マントにお面で(笑)
甥っ子はこのお面で泣いたけど 今回はだれも泣かれず一安心(笑)


息子の英語教室をオープンクラスにして近所の子達をあつめてのハロウィンパーティ。
予想以上に集まったのでお菓子が足りないハプニングもありつつ(^_^;)
かわいい仮装がいっぱいでした。飾り付けもママたち皆でがんばったんだけど…写真撮り忘れちゃった(つд⊂)


そして次の日は幼稚園バザー。
今年は役員やっているので先週は準備に追われました。



私はヤキソバ担当だったのですが少しでもブースをデコろうと
余った布をチョキチョキ切って 毛糸に両面テープでくっつけただけの簡単ガーランドを作ってみたのですが。




なんせ地味!!!目立たない!!
看板は派手目につくったんだけど(苦笑)せっかくなのでブログにてアピールします(^_^;)




持ち帰った今 ハロウィン飾りを撤去した場所にかけてみました。
やっつけ仕事のわりに…かわいい(*´∀`*)


アーミーな古着買って作るのもありだわーっ。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★









at 12:51, もん, -

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 12:51, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment