<< ジャンクな脚立。 | main | 本棚。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

誕生日にはトントン手作り。


雨の土曜日だった昨日。
息子1号の誕生日でした。

柱の傷〜も随分大きくなってきました。今年は一年で7センチちょっと伸びてマス。
この分だとあと2年ほどで追い越されそう(苦笑)

誕生日プレゼントは本人了承で早めに自転車買ったのですが
1号に聞いてみる。誕生日何したい??っと。
アイススケートやボーリングのつもりで旦那くんは考えてたみたいですが
1号の返答は本棚欲しい!あと古本屋さんめぐりしたい!!っと(笑)

本大好き1号。図書館では好きな本は貸し出し中でなかなか続きが借りれない模様。
今はお気に入りを見つけては少しずつ買っています。

古本屋でいいと答えるところが 我が息子らしい(笑)まぁ見つけられなかったんだけどね…
とりあえず本棚ねとIKEAやニトリ 他家具屋もイロイロ朝から回ったのですが
ピンと来るものがなく…じゃぁ作ろうってことに。


1号も一緒に。トントントン。棚板は本に合わせて。トントントン。



木材は私のお気に入りのサーモウッドを使用。



本棚探すために希望サイズを1号が書いていたので 
それに合わせてホームセンターにて木材もカット。なので組み立てるだけなので簡単なんですが…
雨の土曜日。。室内にてトントントン。
お誕生日の今日中に作ってあげたい〜〜〜っとね 旦那くんも頑張ってます。

でも外は既に暗くなり…
今日は一日朝からお出かけだったのでケーキ作りは…はじめから諦めてマシタ(^_^;)



ケーキ屋さんで好きなショートケーキをそれぞれ購入(苦笑)小さなケーキいっぱいにロウソク立てて。
あとリクエストがお寿司だったので お寿司も購入という 母としてはかなり手抜きさせてもらい
ささやかながらお誕生日会。

9歳おめでとう。


当日中に無事できあがった本棚は既に部屋に設置されていますが…
まだ写真撮ってないので次回(´ー`)/~~






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★







at 07:45, もん, 子どものコト

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 07:45, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment