<< リビングのマットと時計のお勉強。 | main | スポンジ+麻紐 IN トイレ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

熊本城とLEEキャップ。

日は少し長くなったなという気がするのに寒い!今日は特に寒いです!


週末 お見舞いの帰りに熊本城に行ってきました。
数年熊本に住んでいたこともあるのですが初!城!!



本丸御殿は中を綺麗に再現されているし 天守閣も外観もかっこよろしく
真下から見ると反り返った石垣がすごいのだけれど 中は昭和(?)な博物館のよう。

入口一番手前の宇土櫓という部分が建物自体も400年の歴史建造物らしく
すごく趣ある建物でした。どっと押し寄せたら壊れそうなくらい(苦笑)



外国人観光客もたくさん。特にアジアの方かな。
いろんな言葉飛び交ってました。


んでもってこのときかぶっているキャップは。。。


ライトオンでであったLEEのキャップ。1900円なり。
水色もあり…この前空色キャップ買わなかったらよかったのに〜っと旦那君にいわれちゃったけど(^_^;)
旦那君も一緒に使おうねっっとネイビーを購入。

白いタグが爽やかだね。
ちなみに春用なのかも。暖かさは空色キャップの勝ちだと…散在を正当化中(苦笑)
春よはーやくこい!!!




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★



at 17:37, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 17:37, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment