<< アウトドアとレザー小物。 | main | チキンネットを貼る。 >>

洗面所のコップ。


洗面所のコップ。ずっとシルバーの物を使ってきたのですが
随分年季が入ってきたので交換っっ

今回はアンバーグラス…ではなくプラスチック@セリア。
よくコップを落とす音が聞こえる洗面所…割れないものじゃないとまだ無理。
プラスチックはありがたい。洗うのも簡単かなとツルッとしたタイプを選びました。
(ただシールがー剥ぎにくかった!!)



それからコップたても一新っ
こちらもセリア。花の飾りはとっぱらいっ
真ん中でカット。そして垂直になるようにちょっと曲げて。かなり力要りましたっっ




洗面所にて。ペタリっっっと。



カットした部分からサビでちゃうかな?
やばそうだったらペンキか錆止め。塗ろうかなっっ



あと子ども達用のお箸も買ったんだー。
これもセリア。
ちょっとだけ短い19cm位のやつ。
お正月前に変えたくてイロイロ探してたけど シンプルなのがなくて
結局セリア(笑) ほんとう お世話になってます。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★



at 18:35, もん, 水回り

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

at 18:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
charu, 2015/02/27 9:00 PM

こんばんは。
セリアの箸、グリーンの方長男が使ってました!
なかなかいい感じの箸ないので、2つ買っときました(笑)
2つ目も使い古し、新年に新調しました。また100均ですが・・・。

もん, 2015/03/03 1:32 AM

charuちゃん☆

これなかなかいい♪
確か日本製でしたよね!?

私も今後のためにあと一膳ずつ買い貯めとこうかな♪(´∀`*)