<< ダイソーの de リメイクポケット。 | main | 母の日。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

GW in 門司港。


久しぶりに旦那くんも連休になったGW。
急に暑くなったのでまずは衣替えからスタート。
そして旦那くん実家にて従兄弟達と苗床作りのお手伝い。
美味しいお米いただいてますから 手伝えることはっっ。

小雨の中長靴履いていきましたが次男は裸足で田んぼの中へ。
カエルやトカゲ捕まえてましたっっΣ(゚∀゚ノ) 頼もしい。。


翌日はまたまた小雨降る中 門司港までドライブ。
目的はアンティーク市のアンティーキング。雨だから困ったなと思っていたら
着いたら快晴!



足元は湿っていましたが本当にいいお天気。


たくさんの古道具達。眺めるだけでも楽しいです♪

GW期間中だったこともあり 大道芸など門司港全体がお祭りムードで人もいっぱい。
美味しい物もいっぱい。


期間限定の門司港ホテルバーガー。ビックなチャーシュー入り。



野菜もいっぱい とろとろの角煮でうまー^^


子どもの日は空手の試合。
最終日はユックリ過ごして 今年のGWも過ぎ去っていきました。

ちょっとだけの購入品

日本野鳥の会の手袋とファイアーキングの白いマグ。
ミルクグラスは珈琲が薄く透けて見えて綺麗。
年代が新しいこともあり1000円とお買い得でした(´∀`*)

子ども達も大きくなったことだし ダイニング用に椅子が欲しいなーっと思ってます。
またユックリ探そう。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★


at 16:37, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 16:37, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment