<< Summer Sale。 | main | FIX... >>

アジサイ。


アジサイの花を窓辺に飾りました。
昨日旦那君がお友達の結婚式から持ち帰ったテーブルのフラワーアレンジメント。

短くカットされているのは残念だけど 綺麗だし飾ります。



すべては活けきれなかったので直射日光の当たらない場所にも少し 吊るしました。

でも今朝見てみたら 窓辺の分がくったりっっ
水上がってない(汗)

やはり吊るす方がいいかな。っと。


フラワーアレンジメント用のワイヤーでクルクルっっっと巻いて。



ぶら下げた場所は。



トイレの窓辺。
そういえば以前 トイレにアジサイ飾るといいと誰かに教えてもらったのです。
おまじない的な感じだとはおもいますが 女性の病気等にいいのだとか。
ググってみたところ本当は6月の6のつく日に飾るのだそうです。
もう7月だけど(笑)縁起は担ぎましょっっ





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★



at 11:50, もん, 水回り

comments(0), -, pookmark


at 11:50, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment