<< FIX... | main | 夏休みと子どもたち。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

キャンプ。


夏休み。一度はキャンプに行きたいと思っていてさっそく実行しました。
とはいえ初心者。道具もそんなにもってないのですが^^;
行くと決めたら行動は早い。さっそくキャンプ場に電話。今日空いてますか―??



シュラフはその昔サーフィンで車中泊していたころ使ってた15年モノ(色あせてます)
そのほかアウトドアグッズはテントとダッチオーブンとインナーマット位。
他は家にあるものフル活用です。

いいですよね。。。アウトドアの道具。すごくかっこいいので見るのは大好き★
でもそろえるのってすごく高いですっっ 
初心者だしマイペースに子どもと思い出づくりを楽しめればいいのだーっ…
っと買えないことを言い訳してみる^^;


とりあえず夜はカレーつくろーっと作業開始。
玉ねぎきってるお兄ちゃん。サングラスが必要らしいです。



時間はかかったけれど 真っ暗な中食べたカレーはおいしかったです。
夜はテントの真上の枝でなんとセミの羽化がはじまりまして。これは絵日記の材料豊富!!



ちなみに持って行ったコンロは室内の卓上用^^
風さえ吹かなきゃ十分 朝のコーヒータイム。インスタントでも外で飲むのはいいものです。
これでご飯も炊いたし。重いルクルーゼの鍋持ち込みましたが(苦笑)



朝ごはんにパンをあぶって食べたり



釣り針を木の枝に結びつけてミミズつけたらなんとドンコ3匹釣れてました。


川遊びもして十分に楽しめたのではないかな。


帰宅後にまたアウトドアショップを覗きにいきましたが(苦笑)
またなにも買わずに帰宅です。なんとかなったしいろいろ楽しかった。
またいけたらいきたいねーっと 夫婦で話しています。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★




at 22:23, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 22:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment