<< ハンガーラックに棚板を その1 | main | 夏の記憶。記録。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ハンガーラックに棚板を その2

HCにてまとめてカットしてもらった前回の棚板のカットのあまり分。


これも有効活用しようかなと。これにもオイルを塗布。


細い木材を四角く組まして



アクリル絵の具にて黒く塗装。


それらを組み合わせました。
んでもって。


下の部分にちょっとわけわからん感じについてるL字金具は
こうこうこうやって スポットはめ込めば 下の棚板とさらにその下のパイプをちょうど挟み込んで
固定するのです。



一見棚板を上に置いているみたいですがそのままでは落ちちゃったりずれちゃいますから。
あのL字金具がいい仕事してくれるのです。
下にちょっと小物置けるし。棚板便利。


やはりパイプハンガー。お洗濯ものに大活躍で。でもってキャスターがついているからお掃除も楽なわけで。
問題は…おされーに部屋の中央に置いておきたい。
そう どこかのディスプレイみたいに。。という希望をよそに。。



洗濯物に占領される時がしばしば。。便利だけど。
取り込んだものも畳むまでの一時掛けにできてしわにもならずいいのだけどね。

ちなみに奥から大木製作所 無印 3Coinsのピンチハンガーです。
ピンチの強力さと丈夫さは大木製作所がピカイチ。
折りたたみやすさは無印だけど2個ほどピンチがイカれました。
自分で買ってきたものに付け替えてます。

3Coinsのは以前のものよりずいぶんコンパクトになってるけれど
結構便利。 フキン用とか^^

これらには基本何かが干されているのですが
収納となると 頭が痛い。
ピンチ重なると引っかかるものね。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★



at 10:18, もん, お手製ナリ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 10:18, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment