<< 欠けた瓶の使い道。。 | main | お手製レザーカバー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

お買いもの記。と旅記。


成長する息子たちに。お揃いのボーダーbyユニクロ。
数週間前の週末セールにて購入。
ちょっと驚きだったのが 長男に購入した150ボーイズサイズ 私ジャストで着れました。
大きくなったものです。


そんなある日のお揃いコーデで出かけた弾丸ツアー。
行先は岡山県倉敷市児島。デニム大好き旦那君念願の繊維祭。
早朝から多くの人出でにぎわっていました。
見たいブースは決まっていたので^^短時間でお買いもの。


その後ジーンズストリートにも足を延ばしてみました。
あちこちウロウロ。ワークショップに参加したりしてデニムの町児島満喫★
道路もデニムカラーだったり アイスクリームもデニム色(笑)


自動販売機やラッピングバスもデニム色^^
バスは車の中から撮影したから 見切れててよくわかんないね。
中もデニムなんだってー 乗ってみたいなぁー


それでは購入したものを。。

旦那君(左)と私(右)の大人なコート(勝手なイメージ…)
それぞれETERNALとJOHNBULLのサンプル品。



ウールのツイード生地で^^目指せ大人コーデ。



オジサンっぽいワークコート。欲しかったのでうれしいな。
でもってね(@_@)ビックリ価格です。それぞれ5000円でした★



その他私はDMGのパンツを2本。旦那君もJOHNBULLで1本。
子どもたちにも欲しかったのだけどイマイチ気に入るものが見つからずロンTとバケットハットを。

試着できるのかなーと心配でしたが 私が行ったブースは全部試着室アリでした。
無いブースもあったように思いますが ツワモノの方はどうどうと試着してました^^
サイズとお気に入りのものが見つかれば最高かと。。
全部入れてもコート一枚分のお値段よりぜんぜん安い2万円弱です。v^^

天領デニムにて旦那君が注文していたパンツより安かったもんねー。。
侮れない。お祭り。。
機会があればまた行きたい。。。そう思った秋晴れの週末。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★





at 12:38, もん, 着るモノ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 12:38, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment