<< お手製レザーカバー。 | main | 穴隠しにステッカー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

秋冬へと香り替え&ハロウィン


ずいぶん寒くなった今日この頃。
秋冬のあったか衣替えと同時に香りも変えてみました。

mercyu(メルシーユ)のビンテージコレクションというシリーズです。
香りはブラックアンバー。
陶器のボトルと天然柳のリードが存在感。香りも半年ほど持つとか。春先までいけるのかな。



香りはほのかに甘く香る程度。以前使っていた無印の香りがわりと強かっただけに^^;
こっちの柔らかい香りが 心地いいです。ああっでも好き嫌いはあると思います(苦笑)



とりあえず以前と同様、すこしずつほかの小瓶に移して玄関やトイレに香り分け。
ふっと前を通ると ふわっと香ります。秋冬 この香りで癒されよう。



そしてもう気が付けば11月ですね。
ハロウィンも終了。

息子たち今年は死神君とゾンビ君。



私もメイク濃っっ(笑)

以前は近所をまわって といってもピンポンするお家を書いた地図を作ったりして。
さすがに自由にピンポンさせられるほどまだ浸透している感じじゃないので。。

でもでもそれって結構大変で 今は近所の子ども達を一か所に集めて小さなハロウィンパーティ。
お菓子を準備したり ゲームしたり。と 我が家流のハロウィンを小さく楽しんでいます。

さすがに小さい子ばかりで 小4のお兄ちゃんは恥ずかしそうにしていましたが
帰宅後 来年は次元(ルパン三世)になろうかなと話してたから まだまだやる気か!?
お菓子目当てか?? 袋いっぱいのお菓子にご満悦でした。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★


at 09:34, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 09:34, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment