<< ぬくぬく計画。 | main | 雪と息子。 >>

冬のお買いもの記。


冬物は毛玉できるものも多いのでお手入れが欠かせません。
最近は毛玉取りより安全カミソリでお手入れした方が早いことに気付いた。。
セーターだけじゃなくブルゾンのリブ部分も。
高いものだけじゃなく お安いものも。。お気に入りは長く大事に着たいです。

でも季節が変わるたび なにかしら欲しいものが^^;
まってました冬セールMAX突入。
プロパーはキツイのでありがたい。

最近買ったモノ色々。

細い金縁の眼鏡。


パールピアスはキャッチャー部についた細いゴールドが揺れます。


フェルトのバスクベレー。色ちがいを買い足し。
ブリムハットタイプを探してましたが。。なんか違うというか。。似合わず。。ベレーに落ち着いた。

セール価格でお財布にも優しいです^^



こちらは古着屋さんにて。
スポーツミックスしたくてブルゾンとチルデンセーターを。


目指すは大人女子なんですけど…
好きなもの着ていきます。気持ちは若いんで(苦笑)


ロングカーディガンも欲しくていろいろ見ていたのですが。。

シマムラにてっ。お安い1980円。。少しコクーンシルエットのボタンレスカーデ。
153僂了笋着てふくらはぎあたり。
ちょっとだけウール混のハイゲージタイプです。

安定の白黒。小物で色足していきます。

シマムラではその他子ども達にソックスを。
しもやけできちゃっているので底が分厚いシンプルなモノを買いました。
ユースキンじゃ庇えないのでフワフワ靴底いれてみたり。しもやけ対策も大変なんです(涙)

今年の旦那クンはシャツブームみたいでシャツを色々物色しています。



欲しいもの…
出会いがあればなモノや憧れのモノ。
物欲尽きんのですが 先立つものも…限られていますので。
まだまだ温めております。

増えたら減らす。今度は減らす作業だ。

今日明日は大雪予報。つい先ほどから雪が降り始めました。
明日は積もるのかな?息子たちはうれしいだろうなぁ。。
生まれも育ちも九州の私は運転が怖いので週末は家籠り決定です。

みなさまも運転の際はおきをつけて。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★






at 12:53, もん, 着るモノ

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

at 12:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ふるむーん, 2016/01/25 8:39 AM

ファッションもの、いちいち素敵です。
私もGUのセーターが今一番のお気に入り。
オックスフォードシューズ、私も今欲しくてたまりませんっ!

もん, 2016/01/27 5:49 PM

ふるむーんさん★

こんにちはー^^
オックスフォードいいですよね。
長く使えそうだし。
靴は履かずに買う勇気は無いので
今はネットや雑誌で見てるだけですー出会いがあれば。。ねっっ★