<< バンダナ。 | main | コンバースハイカット×伸びる靴ひも >>

靴の修理とバレンタイン。


愛用のコンバース ブラックハイカット(インソール入り)

白ソールの汚れは拒めませんがメラミンスポンジにて
ゴシゴシすれば綺麗になる♪



でも靴底は無理^^;
愛用度わかりますか!?穴…あいちゃってますよ(苦笑)
雨でも降ったら大変なことになるかしら。いやまだ履けるだろっと。



修理してみました。
靴底用のボンド。白、黒、茶があるようです。



コンバースの靴底は茶色いですが横から見たソールが白いので白ボンドにて。
もったいない精神で(苦笑)履きつぶすのはもう少し先。


さてさて今日はバレンタインデー。


ブラウニー焼きました。
ところでガトーショコラとブラウニーってどこ違うのかな??って思ってググってみました。
なるほど全卵使うのがブラウニー。卵黄卵白分けて泡立てて作るのがガトーショコラ…
チョコの量など少しずつ違いますが まぁ大まかには↑↑の違いと理解しました(笑)

スポンジケーキも時々焼きますが 卵とグラニュー糖を混ぜ合わせるとき
卵常温&ひと肌の湯煎にてミキシングをしっかりっリュバン状までというのが
ふんわり焼くコツだとやっと気づきました(苦笑)いっぱい失敗したもん。。ね。

おかげでおいしく焼けまして 一気に無くなった。
我が家には男子3人いますから。



それと旦那クンにはネクタイをプレゼント。
私がドットのバンダナ買っていただきましたので 彼にもコットンで細めの
ドットのネクタイ。こっそりおソロコーデでもいたしましょう。

あとお酒も欲しいとリクエストされていますが
何がいいのかわからないので これから一緒に買いに行こうと思います^^





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★









at 17:02, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 17:02, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment