<< STAUB買いました。 | main | 初カインズとイケアとセリア。 >>

待ってました計量味噌マドラー@ダイソー

歯が痛くて歯医者に行ったら鼻炎の悪化だったことが判明しました。
もんです。こんにちは。

おかげで自覚のなかった虫歯発見。結果オーラィ。


最近ダイソーにゆっくりと足を運べていませんでしたので
新製品なのかどうかわかりませんが ずっとまっていたもの。
とうとう発見。100均計量味噌マドラー(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)ワーイ


大きいほうが大さじ2 小さいほうが大さじ1だそうで。
本家?とちがいカクカクっとしたデザイン。ワイヤーの数も少ないのですが
特に使用していて問題なし。本家使ったことないから比べようはないのだけど。

ちなみにプラスチック製の分量をもう少し細かく測れるタイプもありましたが
洗いやすさとシンプルさでこちらを購入です。


あと前回セリアで見た目だけで購入したティッシュケース。。ですが。
やはり軽いため ティッシュを勢いよくとると浮き上がるのが若干ストレスで。


チョキチョキっとね ばらしてプレートとして以前のものに張り付けてます。



やはり使い勝手に軍配。今鼻炎の為めっちゃティッシュ必要だからね。




その他の部位もチョキチョキっとプレート化。
濡れても大丈夫だし そのうちどこかで使います^^



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★



at 16:46, もん, 使うモノ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 16:46, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment