<< 初カインズとイケアとセリア。 | main | 戦利品と春。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

最近作ったレザー小物。

春、少し腕まくりをする季節になると
毎年作りたくなる レザーブレスレット。


今年も作ってみました。
金具とレザーの紐を組み合わせて糸でクルクルっとやっただけの簡単ブレスレット。



目打ちも特に必要ない。こげ茶バージョンも作ってみようかな。

あまったレザーを使って。


ジッパー飾りも。



通しているだけなので洗たくの時は簡単に外せるし。
雰囲気が変わってちょっといいです^^



あと最近病院通いしていた時、なんだかカバンの中に小さなゴミ屑が。。
よくよく見てみると。


長男がおなかにいるときに購入した母子手帳ケースの外側がポロポロと。
10年以上つかってたから換え時だなと。


こちらもレザーでつくってみました。
このレザーは家具屋さんの友人からもらったソファー用?のレザーでクロムなめしされていて
とても柔らかい。何を作ろうか悩んでいたのでちょうどよかった。



茶色とネイビーのツートーン。
あたらしい私と子どもたちの保険証入れ。
母子手帳とお薬手帳に診察券。すべていれてこれから10年…いやそれ以上。よろしく!



暖かくなったとおもったら急にまた寒くなっています。
昨日も寒かったのですが 天気がもちそうだったので 蚤の市に行ってきました。


買ったものなどは また次回^^




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 16:04, もん, お手製ナリ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 16:04, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment