<< シュークロークプチ改造。完 | main | 箱が好き。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

デスク回りと近況。


蚤の市で購入した古いデスクトレー。この手のジャンクな事務用品大好物です。
お値段も大好物価格500円ワンコインでGET。



でも今使っているこちらも古い木製の本立てと共存させたいしっと。
両方使うために簡単に棚を作ってみました。もちろんいつぞやに棚を作ったときのあまりの端材にて。
0円工作。


後ろの壁が寂しいので。


黒い黒板風の板に先日切り取った元ティッシュケースだったものを張り付けて。
簡易バスサインボード?+L字金物を組み合わせて。。



気になる壁のスペースを埋めるための見た目だけのもの。ひっかけてみた。

デスク回りもう少し続く。



あと2日で34年の歴史に幕を下ろす福岡市少年科学文化会館。
春休みだし閉館する前に遊びに行ってきました。



プラネタリウムや体験学習型のいろいろな設備。確かに老朽化は否めませんでしたが
わが子たちは楽しそうに遊んでいました^^
楽しく体験型で学べる施設。来年新規オープン予定の科学館 楽しみだな。



半日遊んでイケアに寄って帰って。
アイス食べて(笑)
おとといは花見??というなの 家の前の公園からお昼になっても帰らないから
おにぎり作ってピクニック(苦笑)


草取りもしつつ なかなか忙しい春休み。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★





at 12:34, もん, リビングダイニング

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 12:34, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment