<< 裁縫セット。 | main | 最近のお買い物@身に着けるもの。 >>

セリアにて。


先日息子の裁縫道具のカスタム(?)シール用にと
セリアへウォールステッカーを探しに行きまして。


余ったステッカーを壁に。



一時ブルックリンシールから張り替えてみた。壁の画鋲の穴隠し(笑)

私コーヒー好きやし。下向いてちゃ虹見つけられないぞっ!顔を上げていこうぜ!!
みたいな優しい言葉も好きなので
前と特に変わらないんだけど(苦笑)小さな変化。
好きなものや言葉を見える場所に。


これは張るとき やはり縦横のラインを少し意識してマス。
斜めからの写真なのでいまいちわかりづらいですが。



それとこちらの車のサンシェードもセリアの品にて。
そろそろ必要な時期。なかなかカッコよろし^^



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★



at 15:33, もん, -

comments(0), -, pookmark


at 15:33, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment