<< セリアにて。 | main | 最近のお買い物@コストコ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

最近のお買い物@身に着けるもの。

更新サボり癖ついちゃってマス。。
やはりなんでもスマホですんじゃうのでなかなかPC開かない。。m(__)m

運動会も雨で延期延期となりつつ無事終了。いつの間にか梅雨入りしている今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか??


この春〜のお買い物備忘録(;^_^A


GUで旦那君とそれぞれ購入したヘビーウェイトのポケットTシャツ。それぞれ990円。
私これ相当お気に入りでして。。五分袖でメンズのようなしっかりした生地感。
もう完売しているのがとても残念。
来年もでたらぜったい買います!


そして前から狙っていたカルザノールのエスパドリーユサンダル。
すっと履けるし、足の甲の上のほうまでホールドされているのですごく歩きやすく。
こちらもお気に入り。大人っぽいし( ´v`)



黒いドットバンダナはBshopにて。
一緒に写っている栓抜きはドイツ製で…
ドイツ製の雑貨は大好物です。。質実剛健ポイ感じ。無駄な装飾なく シンプルで使いやすそうな。
Bshopはお洋服も好きですが 雑貨も本当に好きなものが多くて 欲しくなっちゃいます。



ということで 写真のバッグも帽子も数シーズン使い込んでいるものですが バンダナ巻いて
新しいサンダルはいて。この夏、ヘビーユーズ間違いないな( ´艸`)





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★





at 11:50, もん, オカイモノ

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

at 11:50, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment

PC開くたくない気持ち、分かります^^
応援しておきました。ポチッ

もん, 2016/06/13 10:42 AM

矢田サマ★

(´∀`)ありがとうございます。
なかなかですね。座り込むと動かなくなるし…苦笑