<< 最近のお買い物@身に着けるもの。 | main | 最近の100均いろいろ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

最近のお買い物@コストコ。

この春からのお買い物備忘録。コストコ編。


まずはチアシード。1.5Kgで1700円弱。
手前のはカルディのチアシード。。たしか950円ほど。。

水で戻してゼリー状になったものを サラダやスムージーやヨーグルトに混ぜて。
無味無臭なので何に混ぜても気にならないし 体内で作れない必須脂肪酸(オメガ3…α‐リノレン酸)
とやらを豊富に含んでいるそうですよ。
まぁ…捕っていて何か変わったのかといわれても??って感じなのですが
それなりに年も取ってますので 体にいいと聞けば 補給したくなる年頃(苦笑)


炭酸水とお酢のミチョ。我が家はザクロよりグリーンアップ派^^
サンペレグリノは思ったより微炭酸でした。冷えた状態じゃないと飲みにくく感じます。


それからこちらの椅子はアウトドア用フォールディングチェア 2500円ほど。



折り畳みのローチェアなのでアウトドアだけじゃなくたまに室内でも( ´艸`)
これを2脚購入。今年は運動会でも大活躍。
ただし立ち上がるとき…膝が悪かったり体大きかったらきついかも(-_-;)



こちらは憧れのカーミットチェア。
もともとバイカー向けに作られたアウトドア用ローチェア。
素敵です。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★






at 10:38, もん, オカイモノ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 10:38, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment