<< お化粧道具セット。 | main | 家電のコードを束ねるモノ と 秋。 >>

ススキ&唐辛子。


昨夜は中秋の名月だったとか。。
残念ながら福岡は雨模様。ススキとお団子のみで。気分だけ。



農家さんの直売所でみつけた唐辛子の束。今年は庭で作らなかったので購入。
まだフレッシュだったので しばらく干す。色合い、秋です。
2〜3粒 料理に使いたくてグラインダーにかけてみたけど本当にフレッシュだった。
もうしばらくインテリアになってもらいます。リースにするのもいいか^^





ところで一昨日 無印に行くと卓上ティッシュが70%オフになっていました。
ハーフサイズでエコだしと洗面台で使用してますが、無くなってしまうのかな??
ストックできるだけ購入したけど。。ハーフサイズ継続してほしい…。


わたくし事。この夏40歳を迎え いろいろ節目検診。
2年ぶりのマンモグラフィーでなんと要精密検査の通達が!
再検査受けるまで約2週間ものすごいストレス…結果は問題なしだったんですけど(;^_^A
マンモだけじゃなくエコーや触診もセットで受けられれば良かったのになー。
費用は掛かるけど毎年受けられるなら受けたほうがいい。
いろいろ体の健康が気になる そんなお年頃です。( ノД`)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★












at 07:41, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 07:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment