<< 家電のコードを束ねるモノ と 秋。 | main | 革仕事。作ったものとお手入れ。 >>

ストックルーム整理整頓。2016秋。

すっかり寒く秋らしくなりました。
こっそり更新。。ほんと忘れたころに書く備忘録で。。



イケア最安値のシェルフ。
展示品も単独ではがたつきが大きいためか 二つを結束バンドで固定されていましたが。
最安値の魅力は大きく、ストック類の整理をするため購入。

デメリットは棚板ずらせないし、組み立て大変!です。あと単独での不安定さは否めない。



ストック類がごった返す納戸の中。とても狭いのですが…。
シェルフは我が家でも二つを結束して。コストコで定期的に購入するモノを
置けるように。お米も色々な買い置きも工具類もあれもこれもなので。
本当に狭くても必要なお部屋。。




ストックモノは大まかに分けて。食べ物、洗剤類、など種類別に。
ダイソーで500円だったランドリー用?の袋でざっくりと
中にも一応仕切りは入れてますが。本当ざっくりです。

この部屋は半分が土間で。土間側には工具類、木工ストック。備品ストック。です。
一応パッと見ればどこにあるかわかるように ラベルはついてます。。。が
ごらんのとおり ゴッチャリ見えますね…。
棚を置いてできた部屋の角の部分もウェットスーツや脚立に折り畳み椅子。。
取り出せるだけのぎりぎりの隙間あり。
本当大事な小部屋です。


ずいぶん涼しい今日この頃。
衣替えしました。

先日、結婚記念日だったので 旦那君と休みを合わせて二人でお買い物デート。
アウトレットまで。


ビームスとアローズにて。
裾がカットオフされたコットンワイドパンツとテーパードの白デニム。
リュックとフェルトのキャップ。

秋っぽいのはキャップくらいか。。基本年中着れるモノが好き。。
あと酷使に耐えれそうなもの(苦笑)

秋冬素材のたくさんのお洋服。おしゃれな店員さんが来ているモノ。
やわらかく揺れる秋冬素材のベロアやコーデュロイ。
かわいいなーっと思いつつ。。なんだかんだで少年風味でモノトーンが落ち着く。。

結婚記念日だしアクセサリーを横目で見てはいましたが…長く使うってことで
定番のリュック(笑)それも我が家らしいね。

旦那君と子ども達にも秋冬モノ少し買い足し。
子ども服のサイズアウト。。あらもう小さいねーって毎年毎年。。
成長うれしいのですが。。ね(苦笑)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★













at 11:21, もん, -

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 11:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment