<< 音。HOT。WANT。 | main | 12月 legoと玄関 >>

コストコのアーモボックスと今月のLEGO

昨日コストコにて。。





アーモボックス発見。。なんと大小2個セットでお値段2200円ほど。。
ちょっとびっくり。



私の持っているやつと比べてみる。
ちゃんとスチール製でずっしりと重く 防滴仕様。
想定外でしたが衝動買いです。。

個人的には 隠したいもの入れにする予定なのですが
二つあるし息子二人にとられそうな…予感。。でも開け閉め力いります!


さて今月の息子LEGO


流行ってるヤツです・・・



くっつきます。PPAP LEGO。。



こちらも。。今月は息子の誕生日ということで ケーキ&クラッカー出そうです。
昨夜はお誕生日会。11歳になりました。
プレゼントはもちろんLEGO テクニック。クリスマスに同シリーズのモーターが欲しいそうです。
LEGOもプルバックだけでなく…動き出すのだそうです。。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★




at 18:46, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark


at 18:46, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment