<< 1月 legoとスタート。。 | main | ニトリのランドリーバスケット。 >>

IKEAのミラーキャビネット

子ども達が大きくなるにつれ収納もいろいろ考えます。 
下着の場所がどーだこーだと主張する次男。片づけられる男8歳。

年末にイケアで行われていたバスルーム収納のキャンペーンに乗じて
以前から考えていたミラーキャビネットを二つ購入。


奥行浅型、壁に引っ掛けるように固定するタイプ。
別売りで専用の足もあるのですが。


こんなのをホームセンターで購入して固定。木製だからできる^^



そして中身。棚板はそれぞれ4枚づつ増やしました。これも木製だからできる。
右の棚がタオルやストックなど。タオル上の空いたスペースは着替えの仮置き場所として。

左の棚が下着類。見えちゃうので下からのアングルにて失礼。



棚受けをこんな感じで固定して乗せてるだけです。



奥行がないため、小分け収納どうしようと考えていたのですが
セリアのこの布製のタイプにて解決。



年始からトントンとこれ作って落ち着いた現状です。
今後色や取っ手を変えていけたら。。まぁゆっくり。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★


at 12:13, もん, 水回り

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 12:13, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment