<< ニトリのランドリーバスケット。 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

プレゼント。


旦那君からプレゼントもらいました。
イルビゾンテのコンチョヘアゴム。ゴールド&シルバー。

うれしいサプライズ。

冬のクリアランスセールも終わりつつある今日この頃。
とりあえず消耗品をと子ども服など購入。

私も物欲はあるのですが 欲しいものは売り切れで。
長く大事に着れるものを 出会いがあったときにとおもいつつも。。

アウトレットや古着屋での出会いは。。

オリーブカラーのシャツとパンツ。。
パンツは古着のキッズサイズなのですがそれでも少し大き目。。息子にとられないかな?

もう2月も半ば。実は次男がインフルエンザに罹ってしまい。
先週一週間は自宅にこもっていました。
気が付けばあすはバレンタイン。。

お返しじゃないけど。。欲しがっていたものを探さねば。。と慌ててネットサーフィン。
間に合わない…かも(;^_^A

まだまだ寒い日が続きます。。
体調に気を付けてがんばらねば。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 09:30, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 09:30, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment