<< キッチン周りゆっくり考えマス | main | 秋色リース 続き >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

秋色リース

2号がぐっすり寝てるので更新〜♪


秋のリース 去年作ったモノだけど 出してみました。
ツタの本体部分は近所のオバアチャンに頂いたモノ。近所で取れたツタで作ったそうです。
栗もドングリも松ぼっくりも拾ったモノ。だからタダのリース♪


玄関に掛けてみる。フックないから針金をウニョっと曲げました。
ちょっと色 気になったので。


スプレーで真っ黒にしてきました。ただいま乾燥中。



まだ寝てるので 珈琲にチョコチップクッキーもぐもぐしながら お弁当のレシピチェック中♪
オカイモノするものきめとかんと 私すんごく迷います。。。あーーまだ起きない。今日は伸び伸び(^^)
珈琲の下のは木の端材だけど よくコースターにしてます。皮小物作るときの作業台にもしてます。
だから傷だらけだけど 便利です。

ちなみに今夜 私とダンナ君の オカーサマが泊まりに来ます〜〜。明日運動会・・・。
お布団も干したし 掃除もだいたい済んだし。あとは食材のオカイモノです。
昼からは急がしそうデス〜〜〜(^_^;)


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

at 11:55, もん, 玄関

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 11:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment