<< ポッキリ。 | main | ゴミ箱コロコロ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

プチ変化とフック船長的なアレ。

タンクトップの首の後ろに付いていたタグ じーっとみてたらなんか格好良くて。


切り取って裾に付けてみた。英字の説明なんかのタグでもよいかも。


きっとだれも気づかない程度の変化。でもチラッとね。無地のタンクトップだから小さな小さなアクセント。



そして息子から 催促されている ハロウィーンモノを作ってみました。

誤って怪我させないように 出来るだけ 丸みがある 使用してないハンガーをカット。
イチバン下が持ち手になりそうで 丁度よいでしょ。



そのままでは色がのりそうにないくらいツルツルなので ガシガシとヤスリを掛けて。



アクリル絵の具でペタペタ。



あと適当に手をカバーする袋状のモノを端布にて 超適当に作成。
これでフック船長的なアレ完成だよん(笑)
まだ先なのにネー 気が早いねー(^_^;)

眼帯もつくったんだけどね ↑アレよりさらにイマイチの出来だから 写真ナッシング〜 ソーリ〜m(__)m




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 23:04, もん, お手製ナリ

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

at 23:04, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ryonana128, 2010/09/08 12:29 AM

フック船長のアレ、めっちゃうけました〜^0^
すごいナイスなアイデア!!
もう今から着画?が楽しみデス♪

タグもいい味出してますね^^
オシャレなタグって見つけるの意外に大変だけど
プチリメイク、参考にさせていただきます!

もん, 2010/09/09 11:22 AM

ryonanaサマ★

えへへ。どんな仮装になるかなー(笑)

裾や袖の端っこに 小さなタグあるの
なんかスキなのです(^^)
簡単な作業で ちょっとお気に入り度があがるんですよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ