<< ジャンクな茶箱を男前(?)に。 | main | 取っ手を替える その1。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

箱の中身は。

秋晴れの福岡ですが 黄砂で 遠くの景色が 霞んでいます。
喉が痛いのは黄砂のせいかな?あまり気持ちよくないですねー。


いきなりですがキッチンのコンロの真下の引出し。。
恥を忍んで・・・オープーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!





こんな感じです。手前の方に お料理に頻繁に使う物が 入ってます。
そして奥の緑色のゾーンが ゴチャつきゾーン。
粉物は別容器に移し替えて 使用していますが 開封済で容器に入りきれなかった パン粉 小麦粉 塩 砂糖etc
袋の口をピンチで留めた状態で ポンポン入ってます。(未開封の買い置きは納戸に置いてますー)


これらをどうにかしたかった。
前回の箱は 開封済の粉物等の入れ物です。
お茶箱の 防虫 調湿?効果 少しは期待しております。


冷蔵庫の上に置いてみたけれど 粉物って結構重いのねーー。。頻繁に何が入ってるか確認するの
大変だから 付箋紙で中身を書いておくべきかなぁ。。

とりあえずコンロのしたが スッキリしたので 今後も収納 頑張るぞー(^o^)/ あっ記事にはするほどの収納術はないですー



そしてそして 秋晴れの週末 ダンナ君 私 それぞれ日曜大工してましたー


ちらっとな。KUUさーん とうとう作ってますよー(笑)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 01:30, もん, キッチン

comments(4), -, pookmark

スポンサーサイト

at 01:30, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
iso, 2010/11/15 4:29 PM

ちゃおー(・ω・)b

おお〜キッチン下収納!全然綺麗だわーん!うちはもう入りきらなくっていつもパンパン・・・w
こうゆう出してもカッコイイ箱なんかに移して収納すれば、少しは収納スペースが増える!!だねだね〜。
次は何を作るのかな?楽しみー(^^)

※PLUS1LIVING見たよー!可愛かったよー!もんたんもちょこっと写ってたね!キュートだよ〜!

KUU, 2010/11/15 8:00 PM

わぉわぉ!
サイコロ??と思ったら
こっちは端っこかー!

自分の名前が出来てきてビックリしました!

わぁい!
出来上がりが楽しみデース☆ウフフ

もん, 2010/11/16 1:50 AM

isochan★サマ

うちもギッシリで(ーー;)やっと物が物の上に載ってない状態になったよー^^

ぐはっ わざわざスマンです。。
ちょこっとね(^^ゞ 写真嫌だーっと駄々コネました。。。

もん, 2010/11/16 1:51 AM

kuuサマ★

うふふー すごくすごーーっく気に入ってます!パクリマス宣言 実行に移しました!!

ナイスアイデアをありがとう♪♪