<< 木のスプーン。 | main | ハンモック再び。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

玄関の模様替えを。

漠然とやってくる なにか雰囲気をかえたい衝動。
でも 予算は無し。。

場所を決めて なにか変えてみよう。だったらまずは玄関だ。そうだポスターだ!っと短絡的ですが
とりあえずダイソーへ。


額とラッピング用ペーパーを購入。


スクラップ用紙の雰囲気がある この裏側使ってみます。




ちょっと紙質は薄いけれど ステンシルにて トントンっと。
額で抑えればなんとか このクルリンも収まるはず。




出来上がったものを 玄関に。
今まで棚の上が けっこうゴチャついていましたが このポスターをメインに
ほかはお片付け。まだゴチャついてる? いやビフォーよりは かなりマシなんだ(-_-;)


玄関がスッキリすると 気分もかなりイイです。毎日自分自身を出迎えてくれる場所でもあるからね。


ただ我が家には男の子が3人 うち一人はダンナ君ですが…かなりの確立で この場所に靴が散乱しています。
どうしてもここで脱ぎたいか。。脱いでそのままにしたいのか。。。
何のために奥にシュークローク作ったんだーっと
叫びたい気持ちをおさえて 今夜も靴をお片付けしております。。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★




at 22:45, もん, 玄関

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 22:45, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment