<< 洗剤容器。 | main | 皮のブックカバー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

夏の足跡 秋の気配。。

連休が終わったと思ったらまた連休!
我が家は 息子の体育祭から始まり 日々慌ただしく過ぎ去っていきます。

台風は直撃しなかったものの強風で庭も荒れ模様。
この数日すっかり涼しくなった庭に なにやら夏の花が。


以前流木人さんのイベントでいただいた ひまわりの花が咲いています。今頃っっ 
9粒植えたけど 無事咲いたのは2輪。確か1本は草取りの時間違えて引き抜いちゃったんだよなぁ。


すっかり倒れ込んで ちぎれていたので 家の中へ。
ちょっと季節外れだね(笑)




でも体感温度は秋っ!快適です!メープルシロップの空き瓶がなにやら秋冬風味。




ギッシリCDが詰まっていた棚も 半分程に減らし
棚の背面が見える(笑) ついつい詰め込みがちだけど 思い切って減らして 気分も一新です。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 10:55, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 10:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment