<< 蜜蝋ワックス。 | main | 子供とのルール。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

息子の服の準備。


少し前に セリアで買った茶色いスクエアゴムバケツ。
茶色!出会いましたねーーっと 使い道を考えず 思わず二つ購入。。


で色々かんがえたんですけど

ちょっと小さめのこちら。息子たちの翌日のお着替えがちょうど入るサイズ。
じゃあ そうしよう。


我が息子 5才&3才 自分で着替えておいでーっというと ありえないコーディネイトに(-_-;)季節感とかねー。
なので 前日に私が準備するというのが我が家の現状。。
もちろん いつまでも甘やかしちゃいけないとは分かっていますが
今は 【自分で着替えをするという】 というお約束のもと ここまではお膳立てしております。
一緒に選ぶようにすると もっといいんでしょうね!!よぅっしっっ!(デモ メンドクサソウダナ…)



そしてこれらテーブルの下にぴったりとはまっています。
ついでに奥のグリーンのタブトラは 私や旦那君のものがポイポイっと。
色々はいっていて 人が来たときとは バケツごと納戸へGO!
で隠しちゃえ〜〜というズボラ収納(^^ゞ楽だけどね 危険も伴いますけどね(笑)

【自分の場所】が出来たので 自分のことは自分でやるっという 
当たり前のことが スムーズにいくようになりました。今はこの状況を喜ぼうっっ!( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン



そういえば 挿し木で増やしたクッカバラ 元気です!
3本ほど葉が落ちましたが 元気ですー!




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★



at 21:39, もん, 子どものコト

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 21:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment