<< 小さな角材で。 | main | オーブンを買ったのだ(*^^)v >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

手仕事とお土産。

今日は息子1号の6回目の誕生日ですw
ケーキ焼いている間に 更新 更新(^0_0^)いい香り〜〜♪


以前皮で作った簡単カードケース
ダンナ君から 同じようなやつで もう少し沢山カードを入れられるものを作ってくれとお願いされまして。



週末に作ってみました。
いろいろ入れられるように 折りたたみ式に。



今度は芯は入れず ループも付けて。マグネットで開け閉めできるように。




閉じた一方にもポケットを。結構入りますよー(*'▽'*)♪



本当は焼印が欲しいけど 持っていないので 今回はスタンプを。
押したものは封蝋用のスタンプ。もうほとんど封蝋しないもんなぁ(^^ゞ こんな使い道もあり?

どうやら気に入ってくれたみたいですー(*´∀`*)
いいねーって喜んで使ってもらえるのが 一番嬉しいです。作ってよかった★★




そんなダンナ君は週末 結婚式にお呼ばれしていて お土産を持ち帰ってくれました。
テーブルの中央にあったであろうフラワーアレンジメント。アジサイがついていました。

なんであれ 花がある生活って なんかいいです。
ありがとう。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★




at 14:47, もん, お手製ナリ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 14:47, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment