<< ワークスペース+100円ショップ | main | 革のリボン。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ジョギングのお供。



ダイソーリメイクでGO! 残りの二つの行方です。
フレンチタグな小物入れとライトに反射する素材のついたテープ。





マイナス フレンチなタグ 
プラス 革&カシメで男前加工!




テープにはマジックテープを付けて。




作っていたのは こんなもの。ジョギングするダンナ君の為に携帯音楽プレーヤー用のアームバンドです!
スポーツショップにあるものは結構お値段するし…セリアにまさにそのものってのがあったのですが…いまいち気に入らず...
作ってみましたw


出来上がり品を早速試してもらったところ バンド部分が伸縮素材の方がいい!とのこと。
二の腕の筋肉も走るとき収縮するのねー 走らないからわかんなかったわ(-_-;)
もひとつ バンドはもっと太いほうがいいという要望もあったけど 今回はスルーします。。。(つд⊂)


さっそく見えない部分にゴムを仕込む。アームバンド以外にも使えたらよいとおもって ベルトループ方式にしてたんですけどゴムが見えたらかっこわるいんで カシメで固定。
ベルトループ意味無いじゃんってなりましたがまぁよろしっっ!



というわけで装着!こんな感じです。
反射テープは夜のジョギングでも安心安全ってほど光るわけじゃないかもねー!ないよりましって程度でしょうか。。
とりあえずリメイク一段落w 
喜んでもらえて 使ってもらえることに 満足満足なのでした(*≧m≦*)

●追記● 本日(11/30)使用しただんな様からまたしてもお願い事がありまして。
ちょっぴりパカパカするのでもう一つ固定がほしいとのご依頼。

もうひとつゴムバンドをつけてみました。これはミニバッグのサイドを解いて縫い込んでいます。 きっとよくなったはず。。。





ついでに他に買ったもの@ダイソー・・・今のところリメイクするつもりはないんですがご紹介w
CD収納のシンプルな紙のケース 1箱に12枚の紙のケース付き。

左端のテープのようなものは 簡易メモテープというか 粘着力はポストイット並み。
テープのサイズが4種類1セットになってます。 旦那君が仕事でつかえるかなーっと持っていきましたょ。






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 22:22, もん, お手製ナリ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 22:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment