<< リメイク パンツ→バッグ | main | 腕時計 セルフリペア。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

子供の服をしまう場所。

自分たちのクローゼットをご紹介したので今回は息子たちの所を。。

こちら子供部屋の入口。
二つドアがありますが 壁はなく 中はほぼシンメトリーな作り。



クローゼットも二つ。その一方にスチールラックを置き 黒いボックスを引き出し変わりにした
こちらが 子供たちの服の収納場所の現状です。



棚板をツールボックスサイズ合せ 本人たちの身長で全部出し入れできるように下に下にとさげたので
上の方がちょっと物足りないかんじですが 大きくなるにつれ 上げればいいな〜〜っと。
このスチールラック 一番上と下以外の棚板は移動簡単なんです(ΦωΦ)フフフ…
上と下は ハンマー使ったりで大変やったとですっっ(^^ゞ



ちなみにこの黒いボックスはいわゆる工具用ボックス(アイリスオーヤマさんのだったと思うけどな??)
スチールラックにツールボックス。。いざ服を収納しなくなっても 応用が効きそうです(*≧m≦*)



少し引いてみると こんな感じ。
普通は作るはずのクローゼットのドアを付けてません!

右の棚には シーズンオフのものやらが詰め込まれていますっっ!

こんなオープンクローゼットがもう一つ左側にありますが そちらは ダンボールだらけで 
見せられる状態じゃないので 本日はこれで失礼いたしますー!!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 23:21, もん, 子ども室

comments(4), -, pookmark

スポンサーサイト

at 23:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
mii(みぃ), 2012/01/15 2:16 PM

お久しぶりです!
なかなかコメント残せず・・・いつも読み逃げですみません!

使ってらっしゃる黒い工具箱、うちも同じの使ってます。
スタッキングできるから便利ですよね!
うちは玩具や漫画入れにしてます(^^)

もんさん宅の収納ネタも新鮮で嬉しいですー♪
ぜひアンコール(^m^)

(※私事ですがブログ引っ越しました)

もん, 2012/01/16 1:22 AM

miiサマ★

こんばんはー♪
この箱 お値段も控えめで(*≧m≦*)
スタッキングできるのは便利です!
漫画にもピッタリっぽいですね〜


あ・・ああアンコール!!
なかなか 上手く収納してますっと
見せられる場所がなくて でもはい!片付いたらまた必ず\_(^◇^)_/


ブログお引越しされたんですね!
またゆっくり遊びに伺いますね!

みや, 2014/02/03 9:17 AM

スチールラックの購入を検討していてたどり着きました〜
こちらのスチールラック、どちらのメーカーのものでしょうか??
わかる範囲で教えていただければ幸いです!

もん, 2014/02/09 7:14 PM

みやサマ

回答が遅くなってごめんなさい。
確認遅くなってしまいました。

こちらのスチールラックですが 確認したところ名称らしきものが無く…
ネットで探したところ軽量セミボトルレスラック というものが一番近いように思いました。

ただ棚板の高さを変えるのは本当に簡単なのですが組立は二人掛かりでやりそんなに簡単だったという記憶はないです(^_^;)

このラック以外にこの手のスチールラック、ホームセンター等で購入したものを使ってはいますがたしかにこのラックが一番しっかりしているとは思います。

メーカーがわからず申し訳ないです。ご希望のものが見つかりますように。