<< Happy-Valentine★ | main | 端切れ消費のハンガーリメイク。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

木箱の中。


デスク横の木箱をお片付けしたのでちょっとだけ(*≧m≦*)



上のアルミのバケツには パソコンと携帯などをつなぐUSBケーブルが入ってまして。



引き出しのなかには古いアルミのお皿をいれて アクセサリーを入れました。
お皿が動かないように 下に 先日からチョキチョキ切っている 端切れを敷いています。
もう少しあまった端切れの消費をしなければー!




このアルミのお皿 小さいものは塗料皿といって絵の具を出して使うものです。昔ちょっと使ってました。
大きいやつは雑貨屋さんで買った多分給食で使われていたぽいお皿♪♪ 
両方とも チープでジャンクで かわいい(笑)


今日はガトーショコラ焼きましたよー♪
でも1号曰く…いつものケーキがいいーーとのコメント。。(´Д⊂
私が朝ガトーショコラ焼くよ!っていったら なにそれ??っと言われたので
チョコレートケーキだよーーって言いなおしたから もう頭の中はケーキの妄想が出来上がっていた模様。

苺とかバナナ乗ってる奴がいいんだけど?と言われたオカーサン。。ググゥ
でもおかわりーっと言ってたから まぁ許す (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん

そんなハッピーバレンタインでした♪えっとダンナ君は…仕事で不在ですΣ(|||▽||| )
それではいい夢をSee You♪(´ー`)/~~




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 00:31, もん, リビングダイニング

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:31, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
mckee, 2012/02/15 10:11 AM

相変わらずステキコーナーだねー♪
塗料皿 みたことあるー!
ほんとだ!使えるねー^^
積み重ねておくだけでもカワイイかも〜。
バレンタイン インフル騒動で なにもせずに終了ー☆
ま、いいかぁ(笑)
↓うちも多分 何がいいか聞いたら『酒』といわれるなぁ。。。もんちゃんのだんなさんみたいにおしゃれなのじゃなく『ビール』って言うけどね(笑)

もん, 2012/02/15 9:30 PM

小さいからね 洗面所に置いて お風呂前に外したピアスのチョイいれにも
使ってみてるよ★

クリスマスにはキャンドルの燈台にも♪なかなか使えるヤツだよん♪


インフル!!!そりゃ大変やんっっってうちも先週位にまいってたなぁ(;^ω^)がんばれー 

ビールも大好きだよー一緒に晩酌できるし ちょっとお高めの瓶入りあげたり(#^.^#)ふふ