<< 黒く染める。 | main | 鉄とキッチンとダイソーと。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

美味しい週末。

今朝は目が覚めたら雪が積もっていました(*'▽'*)♪
私の住む地方は あまり雪が積もることがないので 子どもは大喜び。


といっても お昼にはご覧のとおり雪は姿を消してしまい 残ったのは朝作った雪だるまのみ(*´∀`*)
でも楽しかったね♪



とても寒い週末だったけれど お天気はよかったので こんな日は車の中が暖かいっっっとドライブすることに。
とりあえず小さな商店街であっているお祭りに。

道端で揚げピザをパクつく。こういうところで食べるものって うんまいんだよなぁ。。



そのあと少し遠くまで足を伸ばし 行ってみたかった上野海運ビルへ。



剥がれかけた壁や 凝った装飾の柱飾り 100年近く建つ建物のもつ 独特の雰囲気♪♪
ドアも 炊事場?もトイレも 天井も(*≧m≦*) すごい素敵ー!ドラマやCMのロケに使われたりもしているらしいです★
ビルには会社も入っているようなのですが カフェや可愛らしい雑貨屋さんや洋服屋さんもありました。



そしてすぐ近くにある 三日月屋さんでクロワッサンを買ってぱくぱくっと。
ひとつづつ丁寧に包んであるクロワッサンは 包も可愛らしいのですが 中身はすごくすごーーっく美味しく 
写真撮るまもなく消えました。(@^▽^@)


帰りに 雑貨屋&ハンモックカフェ okinicotさんによって
少しだけ鉄モノをお買い物。買ったものはまた別の機会に(´ー`)/~~



そのあと帰り道に見つけた公園で遊び。めーーーーっちゃ寒い中追いかけっこをして温まり。


帰宅後にお祭りで買ったダイニングガーデン庫裡の醤油ロールケーキを食べました♪♪

最初はえ??醤油??と思ったのですが これがこれが…美味しい!
なんといえばいいのか たしかに醤油なのです。全体的に醤油。でも不思議とあうのです。
うーん みたらし団子?のタレが もっと上品になったような…ううっ(´Д⊂伝えづらい!

原材料が薄力粉、卵、砂糖、醤油、水飴、生クリームだけっというのも すっきりなんとも男前(笑)
そんな美味しい週末でした(*≧m≦*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★


at 23:05, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 23:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment