<< 途中経過と林檎の影。 | main | 色を減らす。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

コンロ前に棚を。


前回の続きです。
塗布したのはリボス社のオイル ダークウォールナットカラー。
新品のパイン板も古材風に見える気がして すきな色。
そこに アイアンのブラケットを組み合わせて。



水平器を使いながら 傾きも調整しつつ。
ここにもアイアンのバー。アイアン+ダークウォールナットの板…大好きだわぁ。




付けているのはコンロ前。以前作ったツールスタンドと合体させて
キッチンパネルに穴を開けるのはどうしても避けたかったので このような形に。
でも右側のアイアンブラケットが二つしっかり固定されているので 倒れることはまず無いです。



そこに今までキッチン背面や窓辺にごっちゃりーっとあったシーズニング類を。。。



一気に集約!
使うものを並べたりして サイズをあわせていたので全部入りました★
よく使う小さな卵焼き器や キッチンツールも問題なく収納。

もちろんコンロ周りは何も置かない方が掃除も楽だしスッキリです。。
そんなシンプルなキッチンに憧れはまだまだあるんですが(^^ゞ
今のキッチンを使い始めて 私の生活のスタイルでは 手の届く そして目に付く範囲に
あるほうが自分にあっているなぁ。。 っとこのような形になりました。
まだまだ使いながら変わっていくとは思いますけれどね いつまでも発展途上ってことで(*≧m≦*)
大好きな鉄を見つめながら?のお料理(笑)いつもより楽しくなりました。




ちなみにこちら コストコのJohnny's ガーリック シーズニング。
本当に美味しい&使いやすいです(*≧m≦*)
チーズも入っていてガーリックトーストにもいいし 炒め物にも少し入れるだけで香りあーっぷ★
ガーリック好きにはお薦めですヨ!


ではシーズニング類が消えたキッチン背面がどうなったかというと・・・
また次回(´ー`)/~~

ちょっとお知らせお知らせ★
私のかわいい友人Alisaの歌 beautiful worldがまたYoutubeにアップされています!
今度は私がいつも聞く彼女の声そのままのアコースティックバージョン!
本当に本当に素敵な歌声です。ぜひ聞いてほしいです♪♪♪♪♪
Beautiful World Studio Live Session_T2T feat. Alisa with T. Obara

クリックしたらalisaの歌声が流れますーー
ちなみにalisaはディズニーのプリンセスが大好きな17才の元気な女の子です(#^.^#)
ギターと大人っぽいalisaの歌声のみのスタジオでのセッションだけれど
曲の最後に一瞬いつもの元気なAlisaが垣間見えます♪応援してくれたらうれしいです★






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 12:05, もん, キッチン

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 12:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment