<< キッチンワゴンの下には。 | main | レジ袋の定位置。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

卒園式


今日は卒園式でした。


天候にも恵まれ 素敵な旅立ちになりました。
今まで沢山の人々の愛に包まれて ここまで育ったんだなぁと
改めて実感させられた一日でした。


実は今日までのほぼ一週間おうち缶詰で幼稚園に通えず…なんとこの時期にインフルエンザB型感染(^^ゞ
まさかとは思ったのですけどね。この冬A型B型両方感染。流行りものに弱いなぁ(笑)
一時は出席も危ぶまれたのですが なんとか今日のこの日を迎えることが出来ました。
よかった よかった。

さて今日のお洋服。
下の息子は兄が七五三に着たパンツにジャケットとおもったのだけど
さすがにジャケットは大きすぎたのでパンツにネクタイにGジャンで。



私の方はコートジャケットのようなものをこの春買いました。
そこに持ち合わせのグレーのシャツと青緑色のスカートを合わせてみました。


淡水パールのネックレスとブローチは母から貰ったもの。
本当はスカーフどめのブローチなのですが パールのネックレスを長さに違いが出るようにかけて止めました。

少し肌寒かったのと スカートめったにはかないので足元がスースー(*≧m≦*)


もうすぐやってくる入学式には インナーを首元の開いた明るい色 ストッキングをヌードカラーにして
短いパールネックレスにベージュ系のコサージュを付けようかなーっと思ってます。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★


at 16:42, もん, 着るモノ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 16:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment