<< 息子の成長。 | main | 百科事典と目覚まし時計。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

心惹かれる物たち。

ちょっぴりご無沙汰です(;^ω^)

息子がとうとうピカピカの一年生になりました★

その前に最後の休みを使って 実家に行ったり 

準備万端だと余裕かましていたら ギリギリになって足りないものを思い出し
慌てて探しに行ったり

新しい時間帯の生活に息子も私も慣れる時間を作っていました(*≧m≦*)んーいいねーNew Life★


ちょっぴり慌ただしかったのですが 少しずつ余裕でてきた〜(*^^)v


今日はPCに向かって 久しぶりにステッカー作り。
英文は 名言などを探して 使うのが好きです。

これはバーナード ショーの言葉

Better keep yourself clean and bright; you are the window through which you must see the world.
 自分を清潔で快活に保つべきである 君は世界を見るための窓である。

それに本人の肖像画をお借りしてくっつけて シンプルな白黒ステッカーをパワーポイントを使って作ってみました。
肖像権とか著作権とか…ちょっと難しいことはわからんのですが 個人用なんで。。


他にも素敵な映画ポスター 古いものや新しいけど古く見えるような物を探して 黒板に貼ってみる。
(お気に入りはSPY映画)

こういうの探したり 作ったりする時間は好きです(*≧m≦*)




それから先日こんなアニマルお面を買いました。
私は実家の近くの雑貨屋さんで買ったけど 楽天でも発見★
ちょっと怖いかなー でもチープでかわいい 羊のお面。


最初はこわーいと言ってた子どもたち。でも被りたがって 取り合いになる。
二階の壁にかけたら 怖がって登らなくなりそうなんでとりあえず あそこに。
他にも うさぎやライオンもいましたが 羊が私とダンナ君のハートを鷲掴みでした(*≧m≦*)
お値段もカワイイ390円★



以前から息子の部屋にあるポコポコ立体のアルファベット表も。



わりとリアルで でもひょうきんな感じで。なんか羊さんと通じるものがあるなー。
こんなちょっぴりチープだけど 愛嬌のあるもの 大好きです♪



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★


at 15:23, もん, 使うモノ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 15:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment