<< 心惹かれる物たち。 | main | TV周り+鉄分。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

百科事典と目覚まし時計。


長男の入学祝いに 百科事典を買いました。
帯びに池上彰さんがいる キッズペディア。


息子の心 鷲掴みですよ〜!
内容はありとあらゆることを 網羅していて でもすべての漢字にフリガナがふってあり
どのページ開いても 面白い!
息子いわく
『これ読んだら 僕頭良くなりそうっっ』
だそうです。。(;´∀`) ふふ 面白い知識が詰まってることは間違いないね〜。



それから目ざまし時計…いろいろと探しました。

やはりブラウンのものはカッコよろしい。。


セイコーにも似たようなものが。



お値段的にはカシオが…
ちなみに左二つはアナログ電波時計。。
一番右は昔ながらな感じで好きなんだけども 蛍光塗料や 秒針 アラームの針がいちいち色が違うのがちょっとうるさいかな。。



これもカシオ。左は電波。よく似た二つだけど 文字のフォントが右が好き。

お値段も…アマゾンで1156円!!!\(・o・)/!


それで結局 カシオの時計に決定しました。



ほんの少し斜め上をむいていますが シンプルで コチコチも言わないし
スヌーズ機能あり。蛍光塗料がない分 上のボタンを押せば小さなライトが光ります。

毎日タイマーをセットする息子。。。でももう一人うちにはいたずらっ子が居て・・・
夜チェックすると時間がずれていたり…(-_-;)あいたたたっ


でも無事に起きて(起こして?) 歩いて学校にいってます。
頑張れ一年生!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★







at 16:01, もん, 子どものコト

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 16:01, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment