<< 見た目で テンションがあがること。 | main | 豆苗成長期。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

子どもの部屋。


我が家の暴れん坊の部屋。
壁は正面のみ水色。 そこに可愛らしいフレンステッドモビール(戴きもの) フェルトのガーラント(手作り)

ちょっとね 可愛らしすぎるんです…(;^ω^)

お部屋作りしてた時は ほら小さくてそりゃカワイイベビー達でしたから|゚Д゚)))あ 今可愛くないという
意味ではなく…なんかもう 少年? 成長してますからね このままではいかーん!


で 少年の部屋を目指したいのですが 大きな家具(ベッド)が決まらないとなかなか進まない。。
そう ベッドを買いたいんです!!もうずっとチビっこが二人で寝ると宣言してくれているのは
いいものの 肝心のベッドが決定せず新学期を迎えてしまいました。

だって福岡にIKEAが上陸するから 家具を考えるときは とりあえずIKEA見てからね 
が昨年から合い言葉(*≧m≦*)


でIKEAが出来たものの まだ行けてない(TwTlll)先週末は3時間待ちの行列だったとか…
無理無理無理…



ああ。妄想だけが膨らみます。


で どんな感じにしようかと 息子たちと考えて。目指すはやはり少年の部屋。
息子の希望を聞きつつ 小さなものだけ少しずつ準備中。



ウォーホルの絵は私が昔から持っていたもの。 弟2号の好きなカーズのイラストは
青い額にいれて。



時計はヴィレッジヴァンガードで見つけたスーパーマン。コチコチ言いません。
兄(この時計がいい)と弟(スーパーマンの黄色いアメコミバージョンがいいっ)
二つの時計で悩んでじゃんけんしまくってましたが青に決定。



おなじみスクラップブックにコピーした文字ポスターも追加して…
目指せ壁デコ!

あと世界地図も移動させようか…



妄想は尽きませんが やはりベッド探しが先だなー!






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 11:54, もん, 子ども室

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

at 11:54, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
mii, 2012/04/20 1:20 PM

2人で寝るって言ってくれるなんてー!かっこいいな、兄さまたち!(>∀<)
うちはまだまだ無理っぽいっす;
たぶん・・・上が小4・下が小2くらいにならないと無理だろーな(苦笑)

カッコイイ部屋作りたいの、分かります!
私もまだ先なのに、妄想だけは膨らんでます(笑)

楽しみにしてますー(^^)

もん, 2012/04/23 12:24 AM

miiサマ★

うちは 今は川の字ですが 寝るときは おやすみーっとチュっとしたら
二人で階段登っていくんです(*≧m≦*) これは 本当に楽チンです★


本当 カワイイからカッコイイにシフトチェンジしたいんですけどねー なんかカワイイ要素が強くて 難しいですね! なんとか カッコイイと言われるように頑張ります★