<< 小さな皮工作。 | main | 扇風機と模様替え(考え中)。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

子ども服入れにラベルを。


コンテナボックスを子ども服入れにしています。

自分の服の用意は前日に自分でする長男1号。褒めるとマメにやる男(ΦωΦ)フフフ…
そんな長男に追いつきたいお調子者2号も勝手に服を引っ張りだして着たり。
夏に(;゚Д゚)?え??って冬コーデだったり(笑)まぁそれはいいんですが…

ぱっと見てわかるようなラベルを作ってみました。


使えるピクトがないかと探したのですが 適当なものが無く…
結局ペイント機能で単純なイラストを作成。


Tは長男のHは次男の頭文字。
文字がまだ読めない次男の為にも 単純に 単純に。



ちなみにBOXの中はこんな風。服は四つ折り縦置きです。





そんな写真撮っている間 息子たちは後ろで仲良く遊んでました。
最近はベッドの中が遊びの定位置に…しかもちっこいレゴ持ち込んで。

仲いいか 喧嘩してるか 両極端ですが それも兄弟の醍醐味か。


リプトンにいつぞやオマケで付いていたフレッドペリーコラボのくまちゃんもいつの間にか
レゴの一員になってます。ちなみにこのベアブリック達 何躰かいるんですが 全部に目らしきものが書かれてます。犯人は2号です。。。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★




at 08:18, もん, 子ども室

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 08:18, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment