<< 週末〜門司港へ〜 | main | ちょっぴり模様替え。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

買ったモノの行方。

買ったものの行方ですー。

お買い物をするとき 最近は何が欲しいのか、どう使おうか
考えて 考えて 買うように心がけています。(←やっとね(笑))

これ以上大きなものを増やすなら 何か処分しなきゃいけなくなるだろうし
何か収納が必要な時なら頭の中がグルグル動いてるけど…ノープランの頭では中々。

いつもうまくはいかないけれど。。心がけは重要だよね(ΦωΦ)




アルミトレーは結構持ってるけれどこういう小さくて幅の狭いもの 欲しかったんだ。
nibblesさんで300円。



キッチンのここの棚幅にピッタリ。そのまま置いていたコーヒーセットをIN。



手前のコーヒーミルは 挽いた豆の粉が散るので小さなトレーに。
これもまた別のフリーマーケットで確か50円♪




木製の洗濯板も前から欲しかったものの一つ。
洗濯機のそばに置きました。実際に使おうと思ってます。



スチールのSEAL BOXはちょっと宝物入れにでもしようか。本当に印鑑入れてもいいかな。
洗濯板とセットで700円位だったかな(#^.^#)




夏の護国神社の蚤の市で買ったデンマークの医療ボックスは玄関先のお出かけ前セット入れ。
今は懐中電灯と虫よけスプレーが入ってます。




シルバーのケースは思わず買ってしまったもの。(←心がけ…イマイチね)これも300円。
何入れよう。少し錆びていたので布を一枚敷いて普段使いのアクセサリーいれてみた。

他にも色々整理に使えそうだしっと言い訳(笑)


ジャンクでチープな古物。増えました。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★


at 09:14, もん, 使うモノ

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

at 09:14, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
maiko, 2012/09/24 12:15 PM

そうそう、私も最近ちょっと何に使うか考えたり。
どんな物が本当に欲しいのかを冷静にちゃんと見極めて買うようにしてるよ!
一通り人並みの所帯道具で生活できるようになってきたからかなと、思ってます。
そしたら、物が増えても心なしかスッキリする感じ。
そしてお買い物に充実感!

それにしてもマーケット素敵!
上のこと棚に上げて衝動買いしちゃいそう(笑)
タイミング合えば、福岡のマーケット行ってみたいなー。

もんちゃんのIKEAのステップスツールの記事、リンク頂きました!
毎度事後報告、お許しを。

もん, 2012/09/26 8:26 AM

maikoちゃん★

うふふっ 一点物とか出会いみたいな言葉に弱いので自分を制するのが大変な時もあるんだけどね(笑)実際無いと困るってわけじゃないものが多かったりね(*≧m≦*)


そうそう!マーケットは出会いの宝庫で。困っちゃうけど見に行くだけでも楽しいんだよ〜〜〜



10月6日7日アンティークキングIN博多とか 11月11日には門司港でお散歩マルシェとか…気候もいいころだし 来福できたらよかねーー(*≧m≦*)