<< 棚作り。 | main | 木を貼る。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

つみキッチン。


キッチン棚。積んでます。

置いてるのは 我が家でフライパンの次に活躍する調理器具達。
それぞれ結構重いけど 棚板頑丈なのでびくともせず!板ケチらなくてよかった(ΦωΦ)フフ

見せる収納は憧れますがホコリが心配。。。
私がオープンに置けるのは 高頻度で使うもの=仕舞わないもの ズボラなのです(笑)



もう一つ作ってた小さなボックスは今まで使ってたコーヒードリッパー&ミルがピッタリサイズ。
先ほど 使うものだけ置くと書いたばかりですが(笑)これは お飾りの可能性大ですねっっ

屋根があってもやはりホコリ積もっちゃうだろうなー たまにおひとりさま用として
使いたいとは思ってますが…(-_-;)布かけとこうかなっ



そしてコーヒーメーカー。この横にボタンがあって。



ポチっとおすとドリップ部分がオープン。
ボタンが押せて ドリッパーが開く ギリギリサイズ。




ギュウギュウ詰めの積木キッチン。お洒落でスマートでは無いですが(;^ω^)
大好きな使うものを 手の届く範囲に置いているので 便利でね。私にはこんな方法があっているみたい。

もう少し統一感を持たせられたらなと思いますが 少しずつやっていきますね。

キッチンネタ もう少し続きます。

=========
昨日遊びにきてくれたお友達から 手作りのパンをいただきました。


フワフワのレーズンくるみパンはミルク入り。
大好きなあんこパンは渦巻き模様。


息子たちも大絶賛!!めちゃくちゃ美味しかった〜。
たまらんっ とまらんっ 


私もいつかこんなパン 作れるようになりたいなぁ 憧れます。

パン作りって結構力仕事だと思うのですよっ コネとか。
私は力仕事は大好きですが 基本ドライバーとハンマー(;^ω^)
いつか納得いくパンが作れるようになりたいですっっ。。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 15:34, もん, キッチン

comments(4), -, pookmark

スポンサーサイト

at 15:34, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
おきょん, 2012/10/30 4:41 PM

黒くペイントした木、空間のバランスが上手く錯覚して見えてる!
旦那サマ、壁に穴開けたりするのがダメなのをきちんと受け入れて良妻だし、それでいて上手にまとめてる♪ 
積みキッチンだなんてタイトルまでセンスいい☆ 刺激もらってニッコリ楽しめました!!

ふるむーん, 2012/10/31 9:09 AM

わぁ〜!
空きスペースを埋めるべく
キッチン棚の前でじっくり眺めて作った感出てますね★
無駄なく綺麗に収まってます★

いーなー!
ミル、かっこいーなー!
パン、うまそだなー!

もん, 2012/11/01 8:38 AM

おきょんちゃん★

錯覚出来てるかなっっ(;^ω^)

ダンナ君の気持ち無視してまではね。
彼の理解があってこそやれるんだもんね。

もう少しスマートなキッチンに憧れはもってたんだけどー キッチン用品好きなもの多くて… これ以上増やさないって自信もなしっっ 積木の箱で頑張るしかないわ〜(笑)

もん, 2012/11/01 8:41 AM

ふるむーんサマ★

キッチン前に仁王立ちして腕組んで考えた姿目に浮かびますでしょうか(笑)

なかなかスマートにはいかんもんですっっ 


ミルで挽くのもね 美味しいよ★
香りがふわーんと上がってくるのもまた癒されて。たまにはいいもんだよー (#^.^#)