<< つみキッチン。 | main | 穴を飾る。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

木を貼る。


棚に木を足してみようと 天板と同様の板を横ラインにだけ付け足してみました。
ほんの少しの変化だけど 木があるだけで 以前より好き★

たとえ小さくても好きって気持ちが モチベーションにつながる私って単純。


スライドを持ち上げた部分には今使ってるコーヒー豆が全部まとめられました。


横にある二つのガラスジャーにはパックをちょっと閉じる為の ピンチに輪ゴム、モールなど。




その下の前回レール位置を上げた為に出来たスペースにはトレーと緑茶セットがピッタリ収まってます。




残りの扉部分や奥の棚も木を足していきたいけれど ちょっとお財布と相談しながら
ゆっくり改造していこうかな。(;^ω^)

白い部分と木の部分とを上手く共存させられたらなーっと 考え中です!


---

昨日はハロウィン。うちのチビッコたちも仮装してオヤツもらってました。
しばらくママがつくらなくてもすむねーだって(笑)はははっありがとう 
いつもは買わないようなオヤツも一杯 たまにはいいねーっ  祭りだ 祭り!
まだうちのチビっこには早いかなというオヤツもいくつかあったので それは
こっそり抜いときましたが(ΦωΦ)…ゆっくり食べてね〜!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 08:25, もん, キッチン

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

at 08:25, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
charu, 2012/11/02 8:25 PM

気の質感が少し加わるだけで、ぐっと表情が出ますね♪
ほっこり、落ち着くんですよねぇ。
木の力は偉大だ!
海に惹かれる人、山に惹かれる人といると思うけど、私は後者。
高い山というより、森。
もんさんもでは??
原生林とかって惹かれませか???
いつか屋久杉に会ってみたい(笑)

もん, 2012/11/06 8:51 AM

charuサマ★

こんにちは!
ごめんなさぃ お返事おそくなっちゃいました!!!


海も森も好きですー♪
週末に子どもたちと山登り行きましたよー 秋晴れで気持ちがいいですね。蚊も少なくなったし(ΦωΦ)フフフ… ヘビを2匹みましたが…

私もいつか屋久島に登りたいー
森ガールや山ガールみたいなカワイイファッションではないんですけどね(笑)