<< キッチンワゴン。 | main | クリスマス飾り その1。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

3coinsとDAISOと冬支度。

週末のお買い物記。

300円均一の3coinsにて

あったたかそうな裏起毛のレギンスとソックスを買いました。
3coinsのレギンスはこの夏ずっとお世話になってて(*≧m≦*)冬物はどうかなっっ??



それからこんな渋色のガーランドも300円。チェーンに本物の松ぼっくりと木製のトナカイ。
鈴と雪の結晶とハート型のオーナメント どれも渋カラー。



横の方が一つ一つアイテムがひかりそうですが 縦に吊るしてみました。




お次はダイソーにて。カレンダーを探しに。
赤い色が多少変わってはいるけれど やはりこのカレンダー使いやすそう。
息子たちの行事なども書き込めるスペースは必要なんです。 卓上用は少しアレンジして使おうかなと
思ってます。



持ち手部分が木製のペーパーナイフも買いました。
サテンのリボンは そろそろクリスマスだし リース作りに使うつもり。



これはダイソーでも3coinsでもありませんが 雑貨屋さんのワゴンセールで半額300円★
アイス用のモールド=夏商品ってことで安かったのかも。
チョコの型にもなるみたいなんで シロクマ&クロクマ 作ってみよう♪



そして灯油も買いまして とうとうストーブ登場です。
やはり温かい灯油ストーブ。 あの独特の香りも(ΦωΦ)フフっ 冬です。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 08:26, もん, ライフ

comments(4), -, pookmark

スポンサーサイト

at 08:26, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
charu, 2012/11/13 9:23 PM

あーっと思って笑っちゃった。
灯油ストーブ、トヨトミ??
狙ってたんですよ。
アラジンストーブはかっこいいけど
我が家のリビング間にあわないと思って・・・火力的に・・・
やっぱり全体があったまっていいですか??
子どもが大きくなったら灯油ストーブにしたいと思ってたんです♪

靴下も好みです。
渋カラーだけどリスいます(笑)

オーナメント、チェーンにパーツ。
なるほと、使えそうだな(笑)

ayu。, 2012/11/14 5:31 PM

3coinsで靴下よく買います。笑
クリスマスとかカレンダーとかの記事を見ると
もう今年も終わりかぁーって気になっちゃいますね。
ほんとあっという間。
札幌もそろそろ雪が降るみたい。
ポカポカな家に引きこもりですー( ´∀`)

もん, 2012/11/16 8:46 AM

charuサマ★

灯油ストーブはトヨトミですよ!
そうそう アラジンはインテリア的にはすごく素敵だし あのブルーフレーム?憧れだったんですけど うちも吹き抜け… それにあのタンクの量 4リットルですか…物足りないです〜〜(;^ω^)


トヨトミさんは自動点火レバーがありマッチの必要もなく タンクは7.5リッター。暖かいです。特に二階が(笑) 

対流式なので 部屋の中心部を陣取られちゃいますけど ヤカンでお湯も沸かせるし チビちゃんに火の温かさ&怖さを教える意味でも火のある生活はいいと思います。

もん, 2012/11/16 8:53 AM

ayuサマ★


3Coinsの靴下 トレッキング使用みたいな可愛すぎないのも増えてましたよー(*≧m≦*)
本当今年最後のイベントですねー★
いやーすぐ年の瀬きちゃうぞっっ

雪かー 北海道の方のおウチは九州に比べて 断熱の仕様がまた違いそうですね!!??九州は温かいとはいえ…やはり寒いです!(笑)